北海道興部町


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 部署の一覧
  3. 企画財政課
  4. 企画係
  5. 興部町ふるさと応援基金

興部町ふるさと応援基金

北海道興部町ふるさと応援基金

ふるさと応援基金の概要を説明した画像
「ふるさと納税について」「未来の街づくり」のイメージ画像
「お申込について」「税金控除について」のイメージ画像

興部町ふるさと応援基金ご案内パンフレット

ふるさと応援基金パンフレット
 興部町ふるさと応援基金ご案内パンフレットがダウンロードできます。
下記リンクよりダウンロードください。

ふるさと応援基金寄附申込方法

興部町ふるさと応援基金へのお申し込みは、次のとおりお選びいただけます。

1.下記リンクよりふるさとチョイスへアクセスし、入力フォームにてお申し込みください。

ふるさとチョイスロゴ
QRコード
2.下記よりダウンロードいただき必要事項をご記入の上、興部町役場へご提出ください。

ふるさと納税の年末年始の取扱いについて

いつも興部町ふるさと応援寄附金にご支援いただきましてありがとうございます。
注意事項は下記の通りとなりますので、ご確認の上お申し込みください。

お申し込みとご入金について

令和2年12月30日までに当町にて入金確定できたもののみ、令和2年度分として取扱い致します。

【クレジット決済以外の場合】
令和2年12月23日までの申込かつ、12月30日までに入金が完了しているもの。

令和2年内のワンストップ特例申請書の送付について

令和2年寄附分の提出期限は、令和3年1月10日に申請書が当町まで届くようにしてください。
1月10日までに申請書を提出されなかった場合は、ご自分で確定申告していただくこととなりますので、
あらかじめご了承ください。

令和元年内の申告特例申請書の送付は、令和2年12月18日までにクレジット決済または、ご入金を確認できたお申込みに限ります。(口座振込、郵便振替でのお申込みの場合、お申し込みされてから、口座情報、払込取扱票がお客様の手元に届くまでに3~4日程(祝日を除く)時間を要します。また、入金後当町で入金を確認できるようになるまでも3~4日程度時間を要します。その点にご理解をいただいたうえで、18日までにご入金が確認できるよう、お早めにお申し込みをお願い致します。)
令和2年12月19日~12月30日の間にお申込みをされ、申告特例申請書を要望する方は、大変お手数ですがご自身で「ふるさとチョイス」のサイトから申請書をダウンロードしていただき、令和3年1月10日までに当町まで届くようにしてください。

お問い合わせについて

令和2年12月31日~令和3年1月5日は閉庁日となります。
電話、メール、FAX等のお問い合わせには対応することが出来ませんのであらかじめご了承ください。