おこっぺファンくらぶにはいりませんか!!
おこっぺの宝は、オホーツクの自然とこの町の人びと。わたしたちはこの自然を大切に守りながら、自然と共存するまちづくりをめざしています。この自然の恩恵をいっぱいに受けた酪農や漁業がこのまちの仕事・・・あくまでも自然と共に歩むことをよろこびとしているわたしたちです。こんなおこっぺ町を「自然のふるさと」と思って永い目でつきあっていただける、そんな「おこっぺファン」をつのっています!
おこっぺファンクラブ
ファンくらぶってなあに?
おこっぺって?

人口5,000人程、牛の数は12,000頭、コンビニ2件、映画館はナシ。でも海水浴場に、ナイターが楽しめる野球場、冬でも遊べるテニスコート・ゲートボール場などもあります。


何をすればいいの?

おこっぺにともだちがいるつもりで、いつでもおたよりください。それだけでうれしいです。


会費は?

「おこっぺからの手紙」をおくらせていただくだけなので無料です。


特典はあるの?

ファンとおこっぺを結ぶのは「おこっぺからの手紙」です。その中でおこっぺのいろいろな情報をお知らせする他、特産品やうまいものの紹介をさせていただきます。


ファンくらぶ通信「おこっぺからの手紙」
おこっぺからの手紙

会報誌のバックナンバー
H.12年   春号
「出漁を待つ船」
H.13年   春号
「風車」
H.14年   春号
「カニ!!」
H.15年   春号
「流氷山脈」
H.16年   春号
「硲町長 就任挨拶」
H.17年   春号
「毛ガニ初水揚げ」


【おこっぺファンくらぶお問い合わせ先】

北海道紋別郡興部町旭町 企画財政課地域振興係
TEL.0158-82-2131 FAX.0158-82-2990
Home


おこっぺ町の広報紙

役場からの新しいお知らせ

おこっぺに住もう!



北海道興部町
北海道紋別郡興部町旭町
TEL.0158-82-2131 FAX.0158-82-2990